おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

滞在延び延び・・

とはいえ、先週金曜日に施設にお頼みした退院の調整進まず・・!

電話で聞いたけど、明日連絡しますって。

なわけで、明日は帰る準備をして、連絡で退院が水曜日というなら留まり、それ以降だったらとりあえず家帰ろうという心づもり。

 

結構冷蔵庫の整理が大変なのです、卵とか豆腐とか乳製品とか(笑)。

移動日が近くなると、食卓が貧しくなりマス(笑)、

ゴミも出来るだけ出したくないので、インスタントは食べられない。

移動前に一番いいのは、餅よ(笑)。

 

よく兄貴に移動も楽しいんじゃないかと言われるんだけど(私、乗り鉄だし)、

でも、誰かが家で待ってくれてる移動は、いいと思うけど、

こちとら両家とも、着けば窓開けて換気して(場合に寄っちゃ掃除して)、途中で買い物はしなきゃだし、

風呂も自分で入れて沸かさなきゃだし。

 

しかし・・台風が知らぬ間に発生したりなんだかんだと・?

テレビも目当ての番組しか見ないし、新聞ないし、世間に疎くなってます。