おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

一歩も外出なかったわ

もともと下の娘が来る予定だったんだけど、あまりにも暑いから危険だと止めさせたの。で、急に暇になった。

更に長年愛用のキーボードが壊れてしまって、新しいモノに替えたら入力慣れなくて・・慣れるためにパソコンいろいろ打っていたら、

気付いたら一日外出てない・・さらにお腹も全く減らなくて、昼は抜いたし夜もテキトーにうどんとりんご食べただけ(笑)。

知らず知らず夏バテなのか?!

 

新しいキーボード、文字配列は同じなんだけど、前は真ん中に独立して でん!と存在してた移動キーが手前に小さく配置されてる関係で、シフトキーが小さいしやや内側だし、なんだかんだ微妙に違う。普通に打ってると、間違えてカーソル移動させてたり(笑)。Fキーもあまり意識して使ってなかったから、感覚でこのあたりと押すと、だいたい違うキー(笑)。