おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

家に帰ってきました・・!

当初は主に母のことで実家への移動をしていたのですけど、

ついでに仕事も手伝うようになり、当初はお手伝い程度だったのが、人手不足でズルズルと・・!

今年に入ってからなんて、家よりも実家にいる時の方が多い・・(藁)。。

 

今日午前は母の病院の付き添いで(送迎は施設がしてくださるのでありがたい)、

午後は今している仕事が中途半端になってるので上の娘に一応状況を説明して、

夕方新幹線に乗って帰りました。

一日雨だったから、大変だったー

 

届いていたのは、ジャンボでgetより、JCBギフトカード千円分。コープデリタイアップ分です。

あと佐川さんの不在票が1枚。メール連絡もあったから、明日の配達にしてもらってます。

 

今日のスーパー

コープ いるもん買うだけの、ムダレシですわ(笑)。

 

気になる懸賞

昼食はほっかほっか亭

シン・仮面ライダーのキャンペーン

https://www.hokkahokka-tei.jp/news/2023/20230317.pdf

 

間の日記は、また埋めていきます。