おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

草刈り

昨日スーパー回りすぎて疲れた。

次に気になるのは、コノミヤ関西スーパーだけど、遠くて行く気にならなかった。

関スーが、もっと近くにあったらいいのにな。

webに載ってるし→

イベント – 関西スーパー~いつも暮らしの近くにいます~

 

実家のお隣から、草刈りの音。

このくそ暑い中・・業者さんも大変だなぁ・・と思いつつ、昼寝(笑)。

でも、お隣の庭木がさっぱりしていくのを見て、

うちも・・・雑草刈りたい気がむくむくとわき、草刈り機を持ち出して、

ウチも刈りました。汗がぼたぼた・・・Tシャツ2回着替えた。

このせいで、汗腺がひらききったかも(数日、滝のような汗に悩まされた)。