おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

2020-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですねぇ

東京の新規コロナ陽性者が遂に千人を超えました。 明日はお正月というのに。 来年は、どんな年になるんでしょう。 コロナ収束するのかなぁ。 とりあえず三が日はお家でオトナシクします。外出予定は無いし。 ではでは、1年お世話になりまして、ありがとうご…

ラッキーでした

今日は年内最終の仕事納めだったのですけど、 雨の予報。東京アメッシュ見たら雨雲迫ってる!! 10分早く行って、なんとか雨を回避!そして帰る頃には雨やんでた。ツイてる、やった! 帰りにオーケー寄ったけど、店の中すごい人(予想してたけど)。 新し…

やり残したことはございませんか?

今日は、LINEでアタリ画面出たサントリー金麦をセブンイレブンで受け取って、 でもその店舗には超BOSSは無かったので、また別のセブンイレブンへ行って、 そちら受け取ってきました(こちらは、引換期限が12/31)。 なんかスマホ画面出すのが、スト…

残念でした(笑)。

そういえば昨日娘が正月用におやつを買いに行きたいとか言ったので、 「京王ストアお買い物サービス券」500円券×4を渡し、京王ストア&ロッテの応募はがきを見せ、 「ロッテ菓子300円以上(税抜)のレシート」を持って帰ってきてくれれば、 あと何買っ…

年末ですねぇ

午前は買い出しに行き、 午後はカーテン洗ったり、窓拭いたり、風呂の壁や天井拭いたり。 なかなか徹底的には出来ないものです・・(^^;。 今日のスーパー ツルハ薬局 気になる懸賞 ◎ツルハドラッグ×SUNSTARハブラシ交換応援キャンペーンサンスターの…

娘と外食(現地集合)

味の民芸に行きたいと娘が言うので、じゃあ現地集合しよう(私は自転車、娘は徒歩)と、昼食を外食。久しぶりだねぇ。 とまあ、そんなちょい家を開けた2時間の間に、不在票が2通。(また届いたら、報告しますね。) 追伸 届きました。 1つは、京王ストア&…

急に年末モード!

良いお年をとか言われちゃうし、 ゴミ出しも、紙ゴミや缶ゴミは年内最後とか言われちゃうし。 はやいなーー 今日のスーパーは、コープへ。 お正月商品の棚が増えてて、普段の商品が浸食されてきてますね。 娘の好きな生ラーメン(4食)も見当たらない。 蒲…

クリスマスイブ

今日はバアちゃんの面会の日で、 プレゼントとして、パジャマに見えにくい普段着とか、 テレビやラジオをスイッチ式にしようとタップとか持って行ったけど、 バアちゃんに一番ウケたのは、でっかい時間の見やすい掛け時計でした(ウチで使っていたモノ。何年…

クリスマスイブイブ

いつのまに・・! ここ数日お届け物も無いし、なんか全然クリスマスって気がしない。 (クリスマスプレゼント、カモーン!!) ケーキ受け取りは東急ストア残して、去年と同じくお友達二人と義姉と娘に託しました(^^)v。

バアちゃんへの誕生日(&クリスマス)プレゼントを探しに

なかなかいいのが無いです~ パジャマっぽくないパジャマを探しているのですが・・。 ところでダンナ宛にビックカメラのポイントが800pほど残っているというハガキが来ていたのですが、それでタップが買えました。 これを使って、ばあちゃんの枕元で、テ…

クリスマスが近づいてるね

なんかいろいろ思い出します、過去のクリスマス。 娘×2がなかなか寝なくて、プレゼント置く暇が無くてやきもきしたことや (結局下がやっと寝た2時過ぎに置いたら、先に寝ていた上がすぐ目を覚ましたという・・間一髪!)、 ある年のクリスマスプレゼントの…

えーー、1か月後かぁ。

昨日の当選の配達日の指定を今日したのですが、一番早くて1/30・・1か月後かぁ。 お正月に楽しめると思ったのに、ざんねん! にしても、今日電車乗ったらほどほどに混んでたなー(座れない程度には) みんなオデカケしてるんだ~。コロナ収束できるかなぁ。…

やっとゆっくりしてるカンジ

長い間気になっていた、室内にいる鉢たちに水やりできました。 なんかこのところ余裕が無かったんですねーー。 バアちゃんのB.Dプレゼントに、パジャマっぽくないパジャマを探しています。 ちょっとカワイめの室内着みたいなのというか。 なかなか手ごろな…

今日は何も届かなかったデス

お届け物も無く、スーパーも行かず、 新しい懸賞の発見も無く、特に書くことが無い・・! そういえば当てたいけど当たらないもの、まだ続き有りました。 前に農協牛乳の懸賞で、ありがたいことに米10kgが当たり、 8月9月で5キロ、10月11月で5キ…

またまたクリケ

今日は、三和・サンスターのクリケ引き換えハガキが届きました。普通のハガキです。 受け取りまで1週間切ったけど、まだ届き続けるのにオドロキ。 結局去年と同じ個数(5個)になりまして、お分けするメンバーも同じに。 主催して下さる企業様、ありがとう…

もう来ないと思っていたけどクリケ

ヤオコー・三幸製菓から、クリスマスケーキ引換え券が封書で届きました。 もう今年のクリケは終わりかなと思っていたので、4個目嬉しいです(^^)! 今日は(も?)スーパー行かなかった。多少ですが・・自粛中。 気になる懸賞 そういえば先日当選したキリン…

ユニ〇ロレギンスを220円で

500円に値下がりしていたところに、1000円が初回アプリクーポンで500円引きになり、 いろはすのQRコード懸賞で当たった300円割引のクーポン使って、 220円でレギンスgetできて、めっちゃ嬉しかった(笑)。 このところ、寒くって・・! …

スッキリ生きたい

最近モヤモヤと気持ちが晴れなくて・・。 理由を考えるに多分、なんかこう・・物がごちゃっとあるの見ると、気分が重苦しくなるようなカンジで、 身辺スッキリと(いろんな意味で、いらんもんは整理して)生きたいなーーと思うわけです。 でも1つ二つ整理し…

充実した1日だったけど、お届けは無し

今日は、ダンナが使ってたソファを家から運び出すことができ(大きすぎて、ドアから出なかった)、娘が探していた書類は見つかり、夜は娘がファンの某グループの配信ライブを見て、 なんか充実した一日だったけど、何か足りないような(笑)? そう。お届け物…

また来てくれた佐川さん

まず、事前メールあったネコポスがポストに入ってて それは、ツルハ&クラシエ車いすチャリティキャンペーンから商品券2千円分。 そしてその後佐川さんが来て、2つ届けてくれました。 ロッテマーチくんからご褒美キャンペーンから、クオカード千円分と、 D…

飲み物いっぱーい!

ずっしり重いお届け物ありました(^^)! キリングループ×森永製菓×UCC×オタフクソース×東急ストア・プレッセ共同企画「選べる!エンジョイステイホームキャンペーン」より、キリンコース商品詰め合わせ届きました。佐川さん。事前メール有りでした。 佐川…

今日は何も届かなかった

パートは週三回(月水金と)行ってるので、火木は休み。 でも平日に済ませたい用事が火木に集中するので、なんやかんやと忙しい。 今日は施設にいるばあちゃんの面会日(2週間に1度)でした。コロナの所為で二週間に一度になっちゃったけど、 でも面会させ…

わーい、コモディクリケ当選はがき!

1日に東急クリケ当選はがきが来てから、 毎日次が来るか来るかと、郵便受けを覗いてましたが、 来ました!コモディイイダ当選はがき(^^)!わーい そして上の娘の所には、フレスコ&日清フーズより、クリスマスケーキ(チョコ)の当選はがきが届いたと連絡あ…

免許更新あっちゅーま

今日は、免許更新に行きました。 ゴールドなので、5年ぶりなのですが、前は確かもっと大変だった記憶が・・。 今回、人は少なく待つこともほとんどなく、トントンと進んで、 あっちゅーまに新しい免許証を手にしました。 確か・・12時前に家を出てバス乗…

誕生日に、カニ

確かに前に上の娘に、誕生日プレゼント何欲しい?と聞かれた時に、 ”うーー、特に何も思いつかない”と答えたけど、カニが送られてきた(笑)。 下の娘からは、10月頃に米津玄師のCDを4枚(+CD聞けるアナログプレーヤー)買ってもらって、これは誕生日…

急にやる気が無くなった・・

なんかうまくいかないことが多くて、 やる気がしぼんでしまいました。 ぼちぼち行きマース。 下の娘が転職を考えていて、web面接受けるからと、今日外に出されました(笑)。 スーパーを彷徨う私。いや、普段とやってること変わらんのやけど、 自主的にやる…

福助に岡本にレナウンに(ライフにて)

郵便は来ましたが、期待してたものは全然無かったです。 いろいろ、ハズレかぁ。がっくし でも会報も相変わらず来ない・・発送の方が遅れてるのかしら。 お届け物 ダイドーよりル・クルーゼミニラウンドディシュでした。ヤマト便。 どこのタイアップか、書い…

郵便が来ない・・(笑)

12/1には、ハガキ2枚入ってたけど(そのうち1枚が、東急ストアクリケだった♪)、 11/30、12/2、12/3、12/4と、ポストは、からっぽ。 連日がっかり・・。にしても、普段月初に来てる会報も来ないので、配達遅れてるの?って、疑ってます。 というわけで、ク…

小岩井・クイーンズ伊勢丹の

今年は無いのかな?と思っていた小岩井農場フリーチョイスカタログプレゼント。 ありました!応募期間が1か月ズレて2021.1/31締め切りとなってました。 今日は新たなクリケ当選も、お届け物も無かったです。 ただ、明日はヤマトさんが来てくれるみたい…

もう12月なのか!

早いですね。カレンダーがあと1枚。 いつのまに!ってカンジです。 今日のスーパー キッチンコート、コープみらい 気になる懸賞 ◎京王ポイントweb抽選12/3~12/9(7日間限定) 京王パスポートカード Web抽選ポイントキャンペーン | 京王パスポ…