おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

なかなか帰れなくて・・

もともとの予定としては、9/3に戻るつもりが、

病院から、母の退院が今週中と言われたので、じりじり滞在を延ばしていたのだけど、

施設との日程がまとまらず、じゃあとりあえず帰ろうと戻ってきました。

なんかバタバタ。

結構帰るとなれば冷蔵庫の中カラにしたり、荷物の準備の加減から洗濯とかなんだかんだ考えることが多くて、日程が決まらないというのは、本当に困ることです。

(なので荷物が送るタイミングが計れず、持ち帰り荷物が重くなったし)

とりあえず・・・懸賞どころではありません(笑)。

不在票はニップンからゆうパックのが1通。もう1つ保険証の不在票があり、取り置き期間が過ぎていて、そっちは受け取り損ねた。

そういやシャープのマスクも注文しててギリギリ4日に払おうと思っていたので、注文が流れてしまった・・。

 

ほーんと、二拠点生活、荷物の受け取りが非常に困る。

 

今日のスーパー

コープみらい