おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

バアちゃんの通院

先日退院したバアちゃん、

経過を見せに来いと、11/18に通院予約が勝手に入れられてまして・・。

えーー、まじかよ。連れていけんのかよと、ショック受けました。(水曜日だったから、仕事も休まなきゃいけないし。)

いよいよ当日。

一人じゃ無理だと、義姉夫婦来てくれたり、そして施設は行き帰りの車を出してくれたりでしたが、

でも場所取るリクライニング式車いすで、献血B1Fと形成外科3Fとリウマチ科2Fの2つをまわるのは、結構大変なことでした(ほぼ義兄が押してくれたけど)。

しかも次の予約で、すったもんだ。(1か月後に予約入れるなんて言うから、ちょっと待ってください!!と。そんなに頻繁に来れない!コロナも流行って来てるし、施設だって困る!義姉と二人で大騒ぎ。)結局、病院の相談室のケアマネさんにいろいろ調整してもらうことに。(その連絡の話がなかなか通らなくて、めっちゃ待たされたり。)

それにしても朝の9時に施設に迎えに行き、その施設に戻ってこれたのは、午後3時でした。昼ご飯も食べそびれたし。病院って、一日仕事だなー。

でも、ダンナ亡くなった後に、ばあちゃん連れてった去年10月の通院日の方が、自分的には大変だったかもしれんが。(行き帰りはタクシー、昼ご飯レストランで食べたりしたな。)

 

今日のスーパー

というわけで、疲れ果てて・・たけど、

施設からの帰り道にある、いなげや・オザムに寄りました。

でも、新しいハガキは無かったナ。

 

気になる懸賞

オザム

◎2020年お歳暮ギフトをご購入されたお客様にオザム商品券プレゼント

商品券3000円分50名11/1~12/18迄

店頭応募/ギフト税込み3240円以上購入時のレシート貼り付け

 

商品告知

◎共立食品食べて当たる!プレゼント

LINEで簡単応募 2021.1/6〆

共立食品 食べて当たる!!プレゼントキャンペーン

 

 それと、ヤオコーチラシチェック!

11/18号は、

雪印メグミルクタイアップ11/7~11/27〆で、180名が載ってますね。