おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

落ち着かないねぇ。

なんか急に寒い。この気温の差、なんなんでしょう。

今日、買い物行ってません。冷蔵庫の掃除にいそしんでます(笑)。

外出したのは、ポストインと、図書館だけ。

やっと、GWに来た娘たちの布団を押し入れに片付けたよ。

そろそろ移動なんですけど、ばあちゃんの施設から連絡あり、主治医の先生からの話があるので某日来てくださいって言われた。つまり、移動してもまたそれまでに帰ってこないといけないってこと。うー、思うように仕事出来ないよー。

ただでさえ担当の3月決算(5/31提出期限)の会社の資料が、全然揃ってないんですけど。間に合わないよ。どーすんねん。

 

更に、うちの上の娘が、母の日のプレゼントを11日到着で送ってる。受け取られへんっちゅーのに!!もう、何やってんねん、アイツ。