おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

雨ーーっ

雨はそれほどでもないけど、風があるので、

びしょ濡れになりました。

今日は鍼の予約で出かけたけど、そういうわけで途中下車せず、まっすぐカエリマシタ。

母の日が近いですねぇ。

ばあちゃんに何を贈る?いつも悩むのですが、結局100均でカーネーションの造花買った。

 

お届け物ありました。近くのショッピングセンターの500円分ギフトカード。Wチャンスでした。普通郵便。お供えの花買ったとき応募券1枚もらい、そこにあるQRコードから応募して、そして限定期間内にそのショッピングセンターの応募箱にその応募券入れたらWチャンス当たる・・というものでした。東京に戻ってからギリギリに、その応募箱にわざわざ入れに行った(笑)。なかなか応募箱が見つからず(その原因は・・箱じゃなかったのよ)、私何してんだろう?って遠い目になったんだけど、当たって良かった。

 

あと、三和・カゴメからカゴメ苗の当選メールが来てました。住所の返信しなくちゃ!

 

今日のスーパー

成城石井、東急ストア

 

気になる懸賞

成城石井

成城石井タイフードフェアプレゼントキヤンペーン4/26~5/31(6/5〆)

【成城石井】タイフードフェア

、、、前にヤマモリでもタイフード体験キヤンペーン(3/1~4/30(5/5〆))てのやってたからそれかと思ってたけど、違った。

 

東急ストア

◎東急ストア/プリマハムTDS貸切イベントご招待!40組80名5/1~6/30(7/9〆)(プリマハム対象商品のみで800円以上レシート)