おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

一日、雨

先日両家顔合わせの時に、おみやげを頂いたのですが、こちら側は用意していなかったので、送ろうと思って、新宿へ出ました。

とはいえ、駅着いてデパート行ってお菓子買ってすぐ帰ってきました。都会は、肌に合わんです・・スーパーも無いし(笑)。

 

で、帰ってきたら佐川さんから不在票が入ってて、何だろうと気になり、

再配達頼んで待ってたら、出そびれちゃいました。

 

お届け物は、森永製菓からで、1つはおもちゃのカンヅメ(これはまあ銀のエンゼル5枚送ったから)、もう1つは、なんと・・イオンリテール(近畿)×菓子メーカー9社合同企画から、スキレットでした。

3/12のライフ近畿・国分の缶つまに続き、関西懸賞のお届け今年2つ目。だんだん関西生活の方が、当選品増えて来たりして、ね(笑)。