おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

仕事を休みたくないので、じたばたするの図

ばあちゃんの退院の日は、私の仕事無い日にしてほしかったのに、

(施設側)他の入居の人があり、車が出せる都合で「来週火曜・水曜・木曜・金曜」にしてほしいと、病院へ申し入れ→(私)火・木が仕事休みで、義姉が火曜通院というので、木曜にしてほしいと施設とは合意して申し入れ→

しかし、(病院)急性期の病院なので、(義姉が都合悪いとかの)そんな理由で延ばすのは認められない一番早い火曜にしてください→しかし(施設)火曜に車が出せなくなった。

火曜だったら、介護タクシーを使ってもらうか、施設的に月曜の都合がついたので月曜にできないか→(私)うーーーー!火曜だったら介護タクシー使いおまけに義姉もいなくてたった一人で、火曜にする理由が無い!わかりましたよ、仕事休みますから、月曜でいいですよ!

 

というカンジでした。

だいたい、そっちの都合で進めて、あげく都合が悪いとか、無いわー。

という理由で急遽金曜日に、仕事来週月曜休みますなんて連絡を入れなくてはいけなくて、ストレスぅ~!!

結果的には、午前の仕事は翌日の今日に振替してもらって、午後のは、ばあちゃん施設に戻ったあと、すぐに仕事場に向かって、ナントカ間に合ったし(でも着替え5分・昼ご飯5分の大忙し)。じたばたしてます。

 

今日のスーパー

オーケー

 

気になる懸賞

◎スープはるさめ(20)chマーク20枚集めて絶対もらえる!ミッフィーバッグプレゼントキャンペーン11/2~2021.1/31〆

◎UCCゴールドスペシャルシリーズおうちでつくる”レストラン朝食”プレゼント11/30〆

 

あと、昨日サミットで商品告知でみた◎マルタイ2020/10/2(金)~12/14(月)「Happy Ba~th Day キャンペーン」

【味のマルタイ】Happy Ba~th Day キャンペーン