おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

前の部屋の引き渡し

娘の引っ越しつづき。

今日朝9時に行ったのは、テーブルの配送と、自分が送ったヤマトの荷物が午前中に届くようにしていたから・・です。

両方とも無事到着。送った荷物(ほぼ当選品)を娘も喜んでくれて、

次は、引渡し前に掃除をするため、娘の前の住居へ。

まず早めのお昼にケンタに寄ってから(久々のケンタ、美味しかった(笑)。)、

アパートへ行く。その途中から、予報通り、あいにくの雨が降り出した。

あまりのカビに絶句しながら、私はユニットバス&トイレを。娘は部屋を、1時間かけて掃除してました。あまりの大変さに、下の娘へ「なぜ私はこんなに一生懸命手伝っているのだろう?」とLINE送ったら、「時給もらったらいいと思うよ」と返事が来て、ワロタ。

2時に管理会社の人が来て、無事引き渡し。

それから雨の中、娘はギターを背負い自転車を押して、私は結構な荷物を抱えて、新居に戻る。

 

その後も、ダンボールの整理は続く(笑)。

しかし、寒い!まだエアコンが無い。あるのはセラミックヒーターと、カセットガス式簡易ストーブのみ。

夕方にカレシが来るからと、私は遠慮して4時半くらいに帰りました。雨の中・・。←徒歩だと25分位。

 

実家帰って、お風呂入ったら、足がめちゃかゆくなった。どうやら、雨で濡れて足が冷え切っていたようで、やっと血のめぐりが戻った(笑)!

雨、寒い、冷たい一日でした。

 

懸賞に絡む話は、ナンモナないわーーっ。