おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

下の娘の所行ってました

下の娘は、4/27・28休日出勤で翌29日は7連勤で死んでるとか言ったから、

今日行ってきました。前に当たったカルビー商品と、頼まれていたヒガシマルラーメンつゆ(関東ではあまり売ってないから)を持って行っただけですけど。

しかし世間話の末に、

法律はもっとわかりやすい言葉で書くべきじゃないのか・・という結論に行きつくとは思わなかった。彼女はフロンなんちゃら法で何故法律って、こんなわかりにくく書いてあるんだと感じて、私は常々税法で感じていることで応じたのですが。

そういえば、本法の下に施行規則があるとか、時限立法があり・・みたいな、法律同士の関係って、大事なことなのに学校で教わる機会が無いないなぁ・・なども感じたのでした。(私は大原で習ったけど)

 

ニューデイズでクーポン当たったアリナミンローヤルゼリーを、乗り換えの横浜駅で頂いてきました。うちの一番近くのニューデイズ、GWウイーク中(間の平日も含めて)全休なんだよ!受け取り、ギリギリ間に合いました。

 

本日が本当の月末。ハガキ応募は、たった10通。結構webに移行しているということもあるかも。web応募は12件位。(合計22件位。)でも、すくなっ

 

今日のスーパー

京急ストア西友、東急ストア

 

気になる懸賞

特に新しい発見は無かったです。

昨日のライフやサミットは、5月からのハガキが多かったけど、今日回った所は無かったなぁ。

 

東急ストア

◎東急ストア・プレッセ・伊藤園共同企画健康ミネラルむぎ茶絶対もらえる!キヤンペーン8/23〆

通常コース以外で、さらに当たる!江戸切子グラスペア10名

↓通常コースはこちら

キンキン! ミネラルゴクゴク! 絶対もらえる!|健康ミネラルむぎ茶|伊藤園