おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

娘夫婦が来ました

娘夫婦がやってきました。

夕食に困って・・珍しく5千円近くも買い物しました。(懸賞もムリクリ3つくらい絡めてますが(笑))普段は2千円レシ作るにも、一苦労なのに・・!

明日は夕食いらないらしいので、テキトーにします(笑)。

 

マルエツ、Tポイントもう使えないと先日は出さなかったんだけど、

今日のレジの人は、Tポイントカードありますか?って聞いてくれたので、

あれ?Tポイントはもう無くて、Vポイントじゃないとダメなんじゃないですかって言ったら、名前が変わっただけで、今までのカードで同じように使えますよ・・だって。

そうなんだ!!(知らなかった。)

 

今日のスーパー

マルエツ

 

気になる懸賞

マルエツ

マルハニチロ赤坂璃宮の餃子新発売記念現金5000円が当たる!200名4/1~6/2〆(お買い上げレシート)

マルハニチロ 赤坂離宮の餃子 新発売記念キャンペーン

テレビ朝日 わくわくキヤンペーン

わくわくキャンペーン|テレビ朝日