おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

上の娘の引っ越し(バタバタ)

上の娘が、婚姻届けを出した話は書いたように思うのですが、

新居への引っ越しが、今日。

とりあえず娘だけが先に引っ越し。カレシは来れないらしいので、

手が必要だったらいつでもLINEしてくれと(実家でスタンバってるからと)言ってたのに、いつまでも連絡が無いので、焦れて午前10時頃、自転車で押しかけ手伝いに(笑)。←自転車で10分

 

新居あたりでウロウロしている娘に遭遇(近隣への引越し挨拶に来たと言うが、留守or居留守?で、挨拶できたのはたった一人だったようだ。そんな急いで、せんでも・・!)。そのあと、旧アパートに行って、ぼんぼんと荷物をダンボールに放りこむお手伝いをして(台所のものを4箱くらい)、

なんとか引っ越し屋さんの来訪に間に合う。コートが、埃だらけになった・・(藁)

そして引越し屋さんの車追い抜いて(笑)、新居についてからは、

娘に昼ご飯買ってきてくれと頼まれ、ローソンへ。

そのあと一度実家に戻って、兄に実家にある荷物を運んでもらったり。

その後ダンボールをひたすら開けるのを手伝う。

夕飯は、私が近所のスーパーに買い出しに行き、お好み焼きを作り(使ってた箸を捨ててしまったらしくて、かろうじて割りばしが2つ)、冷蔵庫は空っぽ、なんかいろんなものが無いので、ウケる。そして徒歩で実家に帰ってきたら、夜の9時だった(眠い)。

明日も、撤去のお手伝いで朝9時に行く予定・・(12時間後だ)!

 

今日のスーパー

ローソン、フレスコ

 

気になる懸賞

ローソン

鬼滅の刃スマホくじ1/12~31

「鬼滅の刃」キャンペーン|ローソン研究所

・・・商品引換券コースで、旨だし豆乳スープが当たりました(^^)v