おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

仕事してた

大阪府の出している老人福祉施設の面会禁止措置、4/25で解除されるかと思っていたんだけど、

延長だって。がっかり。

 

今回の実家行きでは、仕事もあるって言われていたのだけど、

そっちはもういいということで、別の仕事してました。3日しか出来ないので、

補助的なことしか出来ないんですけど・・!

 

それと、昨日送った荷物が、今日の夜に届くことになってたんだけど、

ものすごいゲリラ雨!7時から9時に指定していたんだけど、

ほぼ大雨だった。箱の中身は着物だから、めっちゃやきもき。しかもうちの実家、ヤマトさんが車置いて玄関にくるまで、ずっと屋根が無いんだよーー!ずぶ濡れになっちゃうじゃん!

でも、ラッキーなことに、ヤマトさんはほんの10分位小降りの時にやってきて、

待ち構えていた私は、速攻受け取ったのでした。着物は、濡れないで無事でした。・・ほっ。

 

今日のスーパー

フレスコ寄ったけど、なんもなかったな。

もう今月も終わりですねぇ・・!