おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

この荷造り速度は、どうなの?

娘の引っ越しが、2日後に迫っています・・が、

現在荷造り状態2箱(服1箱・台所用品1箱)/10箱中

あと、ベッドを分解する、ゲーム機を外すなどの作業が必要です。扇風機と掃除機は、箱に入らないけど、どうしよう?とか言ってます。

 

もともと当初なんて、引っ越し荷物は、段ボール箱2つ位で十分と豪語していた人なので(実際手を動かして物を考えたことのない人)、その都度それじゃ無理やろ・・と水掛け論して、疲れた。

 

ダンボールもスーパーに取りに行く・・とか言ってたけど、一向に行かないので、

私が仕事帰りに4つ取ってきたりもしたが、その後引っ越し業者がダンボール10個送ってくれるって・・と後で気づいたらしい。(私の行為は、徒労であった)

 

今日強引に、持って行く布団を決めて干しましたが(私が)。ベッドは言ったけど、布団は荷物に言ってないとかナントカ。

最初は布団なんかなくても寝れる!とか言ってたのに、私が「まあ、百歩譲って敷布団は無くてもマットレスの上で寝れるかな?」と返したら、「いや・・固くて、無理。」どっちやねん!

 

明日は鍵を取りに行くとか言ってるので、娘が実質作業できるのは午前中だけ。

あと、帰ってきてから明日の朝までにやるのかもしれんが、

洗濯されてないから、早く入れられないとか言われると、ムカっと来ます。使う前にピックアップしときゃいいのに。そして、自分で洗濯すればいいのに。

 

と、今日は娘への愚痴で終わってしまった。

私は荷物運ぶ動線を作る為、玄関前の物を片付けたり、枝を切ったり・・暑い中疲れたよーー。あと布団干したり。こっちはこんな必死なのに、娘はずっと部屋のベッドで、ごろごろしている。なぜだーーー!

 

お届け物ありました。

アサヒスタイルフリー全プレメガ盛りカレー2口届きました。ヤマトさん。珍しくサイン求められた。