おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

Wワーク初日

もう一つ仕事増やそうと、面接とか受けてたのですけど、無事採用されまして。

本日より、もう1つの職場開始(やはり掃除ですけど)。

 

しかし割り当てられたのは、水回りとトイレ掃除・・しかもざっと9か所。

あのぉ・・今行ってる職場もトイレ8か所もあって、

私はずーーーっと、トイレ掃除ばっかり・・の運命なのでしょうか。(きっと皆、嫌がって、新米に回ってくるんでしょうねー)

 

ばあちゃんの体調が悪くなったという連絡があって、

娘も体調悪いと早く帰って来たし(熱は無かったのでコロナでは無さそうでほっとしましたが)、精神的に肉体的にもキツい時期なのかしら。

季節の変わり目、ご注意ください。

 

気になる懸賞

何処か行きた~ーーい!!

ライブ行きたーい!!

◎「音楽に翼を授ける」ローソン・レッドブル・キングヌー9/29~10/19(10/20〆)

www.redbull.com

 

あと、最初っからオンラインツアー企画のキャンペーン。これは新しい!!

◎ポッカサッポロ レモン好きは集まれ!瀬戸内レモン収穫体験オンラインツアー16組様9/1~10/16〆

www.pokkasapporo-fb.jp