おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

バアちゃん病院退院そして施設入居更に契約激動の一日

疲れたよー

朝の9時前、義姉夫婦の車が迎えに来てくれて、用意していた荷物を積み込み、

まず病院へ。書類や薬を受け取りバアちゃんの着替えを渡して(服がレンタルだった為)、部屋の荷物を纏めているうちに施設のお迎え。

そして精算を済まし(10時10分位だった)、施設へとGO!

・・・8月の最期の土日だからか、なんかすごく車渋滞してたねーー・・・

で、11時頃施設無事到着。

荷物運び込み、なんやかんやと。

昼食を頂き、午後は契約で、話を聞く聞くサインに判子。

まず薬局の契約で、次に訪問医療の契約、そして施設の契約と・・・終わったら5時過ぎていた。

一日仕事だねーー

でも、バアちゃん楽しそうだったから、いいかー

 

気になる懸賞

娘が食べたじゃがりこをふと見たら、北海道のじゃがいも10万名様に当たると書いてあった。

えーー、もう始まってたのかーー

カルビー大収穫祭2020 8/1~12/5〆

https://www.calbee.co.jp/daishukakusai/