おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

母の退院付き添い

まあ当初、兄貴が行くから大丈夫かとは思ったけど、

退院時に一人だと、介護タクシーに付き添いで乗らなきゃいけない為に、

病院まで電車で行かなくちゃいけない・・・てのがあって。

その後、うちの兄が仕事に戻るにも、バスとかで戻らなくちゃいけないし。

(でもまあ、前回骨折での退院の時は私一人だったけどな(笑)。)

いろいろ勘案して、まあ私もいた方がいいだろうと戻ったのですが。

・・・いやあ、まさかドンピシャに京阪電車で人身事故あって、動いてなかったとは・・!

一人だったら、きっと大変だったね。

 

無事退院出来て、よかったです。