おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

いい天気なのにーー

昨日は友達とランチしたり献血したり、あんまりしないことをして気が高ぶったか、夜あんまり寝れなくて、昼下がり、ふと気づいたらソファで寝てました(笑)。

 

昼もだいぶ過ぎてから、電車で某駅まで行こうと最寄り駅に行ったのだが、

アナウンスで「人身事故の為、某区間上下線普通」と聞き、まあそんな日にわざわざ行くこともあるまいと諦め、周辺をぐるっと散歩しただけで帰ってきました。

 

メールボックスに、カゴメからの当選メール入ってました。Wチャンスカゴメ商品詰め合わせが当選。住所を登録しました。いつ届くのかなぁ?

 

今日のスーパー

マルエツセイムス

 

気になる懸賞。

新しいハガキは特になく、

マルエツ

サントリー伊右衛門 京都のええもん当たる!5/16~6/30

www.suntory.co.jp