おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

おとなしくしてました、一日

ケガしてから迎えた、やっとこ週末。

大人しくしてました。

昨日ブクオフで買ってきた漫画読んだり、娘のWii一人カラオケに乱入したり(笑)、

買い物出るの諦めて、夕方娘に買い物おつかい頼んだり。

家を一歩も出ませんでした。まあ、コロナ禍では、珍しいことではないけど。

 

そういえば、過去にばあちゃんが入院していたことがある、市内のA病院もB病院も、クラスター発生だとその病院のwebで見かけた。

ばあちゃんが退院してからのことだから、運があるのか何なのか。

最近、うちの市のコロナ患者が増加傾向にあるような気がするんですよー。少し危機感。