おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただ冷蔵庫の中を減らす毎日

だいたい着いた日に、卵と豆腐と食パンをライフで買い、

その後は冷蔵庫(コープの宅配)の中を減らす日々です。

 

毎日の食材消費記録も付けてるし(笑)、お弁当も計画的に作るし・・

変に綿密なので、時々自分に疲れます(笑)。

 

今日のスーパー

イオン

 

気になる懸賞

◎KIRIN Viva!Dream TDLプライベートイブニングパーティー合計8000名様ご招待9/11~11/13

www.kirin.co.jp

・・・やっと出会った。

でも、他のハガキは全くありませんでした。

 

・・・KOHYOのアプリには、イオン系の懸賞いろいろ載ってるのに・・ここのイオンは全然ハガキ無いーー

 

しかたないのでwebを参考にして、林業応援キヤンペのレシ作りました↓

いいことナビ