おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

土曜日は図書館

そしてだいたい家にいる土曜は、図書館で本を返してまた借りて。

貸出期間が2週間だから、丁度いい。

とはいえ、実家ではほぼ本読む暇なくて、往復の新幹線か、家に戻って返却期限に圧迫されながら読んでおります。

最近あんまりおもしろい本に出会って無いです。先日など、予約の本が流れてしまったし(実家に行った翌日に回ってきて、1週間の取り置き中に気が付かず取りに行けなかった)。

 

今日は、録画を消しておりました。下の娘が、予約消さずにずっと録画されている番組があって、それが溜まりにたまり、

本当に録画したいモノの時に途中で切れたりするので、流石にマズイと・・。

とはいえ、その番組を確認の為に見てると、面白いんだよなーー(なかなか消せない)。

 

お届け物ありました。パスコ超熟国産小麦キャンペーンより、ランチョンマット3枚。ヤマトさん。事前メール無です。

 

今日のスーパー

セイムスマルエツ

 

気になる懸賞

セイムス

富士薬品グループ/チョコラBBシリーズ冬のキレイと元気を応援キャンペーン2/1~3/31(4/7〆)(チョコラBBシリーズ商品1点以上を含む1000円以上ご購入レシート/スマホでかんたん応募!バルなび)

A賞バルミューダtheランタン10名/B賞JTB選べるギフトたびもの撰華「楓」40名/Wチャンス富士薬品グループ商品券500円分300名

 

マルエツ

◎「クレシア×鬼滅の刃コラボキャンペーン」2/21~3/31(4/3〆)

crecia.jp