おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

なんだかんだ大変やーー

午前。転院以来1か月ぶりに、母と会えました!

なんか認知度が下がってて、元気が無い様子でした(予想はしていたけど)。

まあそら、急に入院して、誰にも会えずずっとそのままだからなぁ、そりゃ元気無いのも無理ないかも。リハビリもあまり進んでないようです。

とはいえオミクロン株流行って来てて、ますます面会禁止は続く・・んだよなぁ。

 

そして午後。上の娘&お相手は、入籍前日の今日は新居の鍵を受け取って、ガスの立ち合いだそうです。なかなか業者さん来なくて、その間に娘連れ出し、私と兄と3人で、ヤマダデンキとニトリへ買い出しへ。

食卓と椅子の配送頼み、照明(4ついるけど、とりあえず1つ)、カーテン(ついでにうちの実家のも買った)スリッパとかゴミバコとか細々・・・そんな程度だったけど、買い物ってすごく時間掛かるよねぇ。帰ってきたら、外は真っ暗。それからお相手は、照明つけようと頑張ってたけど、踏み台が無くて断念。なかなかスンナリ行かなくて、大変だぁ。