おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

チンジャオロース

お友達の息子さんが、ちょっとあんまりな理由で留年になってしまい、それは絶対厄落としに神社仏閣に参りに行こうという話の流れになったのだけど、オミクロンでもあるし一緒に行けないから、それぞれに行って祈ろうということになって、

私は意賀美神社に行きました。友達は深大寺に行ったそうな。

そういえば、自分にとってコレが初詣だワ(笑)。

梅林があったけど、それほど花は咲いてなかった。むしろうちの実家の梅の方がよく咲いてる。

 

日曜出勤してる娘に、ケンタのパイを差し入れ。

先着でクーポン出てたやつ。無事受け取れました。さんきゅです。

そのまま娘の新居行って、チンジャオロースと冷凍ギョーザで食事した。(←実家の冷蔵庫から持ち出してきたもの。減らせて嬉しい。)しかしいざ食べようと言う段になって、箸がなく、フォークで食べた(箸、買ってくれ)。

そしてそこに予想外に娘婿がやってきて(昨日来ると言ったらしいが、娘が酔っぱらってて覚えてなかったようだ)3人でテーブルを囲んだ。

 

今日のスーパー

フレスコ

 

気になる懸賞

◎ロゴス×マルちゃんお家でもお外でも楽しもう!キャンペーン2/1~3/31

logos.maruchan-cp.jp