おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ばぁちゃん、転院!

いやぁ、疲れました。

義姉さん家が、送り迎えしてくれても、こんな疲れンだもの。一人だったら、どんなに大変か・・(@_@)。←家族の負担大きいよ。

朝9時に病室行って、荷物纏めて会計して、

その間に介護タクシーのお迎えが来て、ストレッチャーで運び出されて、

乗り込んで30分くらいで、転院先の病院へと到着。

それから、入院手続きやら、ソーシャルワーカーさんやお医者さん看護婦さん栄養士さんの話や書類書き書き。

でもまぁ、次の病院に無事に入院できましたので、

ここでなんとか更なる回復を願うばかりです。

 (でも、この病院も3/15迄面会禁止のようです・・。バアちゃん、初めての環境になり知った人が全くいなくなるわけで、だいじょうぶかナァ。ボケないかなぁ。)

 

今日のスーパー

なし

・・・疲れたので半日寝てしまってた!

 

気になる懸賞

ハガキは手に入れてないけど、webにて

◎よつ葉ヨーグルト春のしあわせプレゼントキャンペーン2/10~3/29

https://www.yotsuba.co.jp/campaign/spring-yogurt/

◎茨城惚れ惚れ野菜3/1~5/15

http://www.ib.zennoh.or.jp/amore/topics/2020/0220_0000.html