おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

だんだん雨

朝は降ってなかったけど、昼過ぎから雲行きあやしく、夕方に遂に降られた・・!

 

昨日のバアちゃんのリハビリ拒否についてですが、今日義姉が面会に行ってわかったこと。

(1)施設でリハビリ申し込んでいるから、病院では受けられないと思い込んでいるようだ(そんなことないのよと、義姉は説得したということで)。

(2)指のリハビリか何かで名前を書かされたのが、何か契約をさせられるみたいに心配になって(誤解して)、拒否しているのかも?

ということでした。思い込みと誤解。お年寄りは、難しいですねぇ。

 

今日のスーパー

オーケー

 

気になる懸賞

オーケー、期待したほど新しい懸賞ハガキ無かったです。

◎トリスハイボール/今夜はおうちでトリ&カラしよう!!オーケー商品券2千円分100名10/1~11/15〆(対象商品のいずれか1点を含む500円以上お買い上げレシート)

東京エリア限定◎伊藤ハム食卓応援セットプレゼントキャンペーン10/1~10/31(11/5〆)(当キャンペーンを実施している各店舗にて、伊藤ハム取扱商品2点以上を含む合計金額500円以上のお買い上げレシートとバーコード)

伊藤ハム&Oisixの詰め合わせセットが当たる!

Aコース TheGRANDアルトバイエルンコース50名/Bコース 朝のフレッシュコース50名

 

あと、伊藤園のペットボトルのマークのデザインが変わっていたので、新しい懸賞始まるのかなと調べたら、↓始まってるようです。

伊藤園カテキングッズ当たる!10/5~11/22〆

www.itoen.jp