おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

慣れないです・・

はてなブログにナントカ移行できました。お騒がせしました。

しかし・・慣れないですねぇ。(^^;

今まで1日の日記で書いてきたモノ(最初のヒトコト&「今日のスーパー」&「お届け物」&その他)が、それぞれのカテゴリーでは1つしか書けないために、分割されてしまうのです。一日3つも4つも分けることに。見にくくて、すいません。

いっそカテゴリーを辞めてしまおうかとも思うのですが、それだと後で検索しにくいかもしれないし。(だけどその検索も、その日のカテゴリ全文出ないので、探しにくくて困ってます。)

そして、新規コメントも右側に表示されないです。いろいろ設定とか見たけど、こういう形式みたいで・・。でも、コメントして下さったら、私へメールでお知らせ来ますので気づかないことは無いと思います。なので、ここのブログでも、質問はその懸賞の載っている日付に付けて下さるように、お願いします(じゃないと、ますます後から見ても分からない)。