おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 余談

ところで余談ですが・・
昨日NHKスペシャルの「グーグル革命の衝撃」を見てたとき、
ワタシも検索と言えばGoogleを重宝してますが(^^ゞ、その中で「何が上位にくるのかどうかのメカニズムは一般に公表されてない・・云々」とか言ってたくだりで、
「へ〜、”京王ストア 懸賞”で検索したら、ワタシのブログ一番に出てくるけど何か理由あんのかなぁ・・?」とダンナに言ったら、
「嘘だろー」と言われたので、やってみせたらホントに一番に出てきました。どやっ
「えーー、それってスゴイことなんじゃないのかぁ〜w(゚o゚)w」
そー言われれば、これって市井の一介のプロガーにとって、スゴイことかもしれない・・。

ちなみに「オザム 懸賞」「とうきゅう 懸賞」「三和 懸賞」「サミット 懸賞」でも一番に出るようです・・(^◇^;)。