おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

いろいろ届いてました

昨日行く前そして留守中も、いろいろ届いてました。

イセ食品TKGもりもりキャンペーンより、五つ星お米450g×3つとたまごギフト券(赤玉6個入)2枚。LINEの懸賞で、当選通知も来ていたモノです。

ヤマトさんから、事前メール有りでした。

◎「鍋で乾杯キャンペーン」より、鍋と、こなべっち2種、金麦6本が届きました。ヤマトさんから、事前メール有りでした。

◎冬のハッピーハーゲンキャンペーンより、新商品12個セットの当選通知(お届け日を返送)普通郵便。

◎サミット・イエローテイル・エバラSmileTableキャンペーンより、サミット商品券3千円分。佐川さん。

マルエツわくわくキャンペーンより、加湿器。佐川さん。