おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今年も宜しくお願いします

旧年中はお世話になりました。
今年も、よろしくお願いします。

新年の挨拶が遅れまして、すいませんM(_)M。

実は年末に田舎に行く時、パソの電源コードを忘れて行ってしまって
・・気付いて後から来る上の娘にLINEで「持って来て」と頼み、返事は「まかしとけ」だったのに、次の日結局忘れて来て(おいっ!)、充電が切れたあと3日ほどネットが出来ませんでして・・ご無沙汰してました。
今日、家に戻り、やっとパソできました。

それと、年末ダンナの実家は、風邪の大流行でした。26日義母から始まり、28日義姉へ、そして昨日ダンナへ(ダンナはひえピタ貼って運転して、戻ってきました)。私も今朝方、なんとなく、ゾクっとしたり喉がおかしかったり、戦々恐々としたままです(明日、発病するかも?)