おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

そしてまた、ほぼ外出しない日曜日

下の娘と、「今日は何する予定?」などと言いあって過ごす日曜日。

一緒に何かする?と提案するが、

だいたい全却下され、

別々に、なんやかんや(大体しょうも無いパズルゲームとか)して

過ごしてしまい・・ああ、また1日をムダにしたなとガックリ。

 

そういえば母の日でした。母親に花を贈るの忘れ(そのうち送ろう・・)、

上の娘からは、実用的なものがいいよねと、ビールが届いた。

バアちゃんには、明日手紙を届けよう。

ダンナが亡くなってから8か月経った。もうぐちゃぐちゃな毎日だわ。

 

今日のスーパーは、なし。

ただ、娘の毎日の飲み物用のお茶を買いに、ローソンに行きました。

実は、dポイントが知らぬ間に増えていて(アレ?)、

履歴を見たら、2月のキャンペーンに当選したとありました。(たしか500pが当たるというような)そんなわけで、使うために行った。

 

気になる懸賞

そういえば、イベント系は、どうなっているのだろうと調べたら、

カゴメ劇場は、開催中止。

https://www.kagomegekijo.com/

エステー赤毛のアンは、応募受付してましたね。開催出来たらいいですけど。

https://www.st-musical.com/ticket/