おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

近況

更新やめて、ほぼ1ヶ月が過ぎました。

4月終わりに義母を、こちらに連れてきたのですが、

(以前から、ずっと熱が上がったり下がったりを繰り返してて)10連休明け病院に連れていったら、原因を探るためにそのまま入院ということに。

20日ほど入院ののち、退院。丁寧に調べて頂き、有り難いことに原因もほぼ特定でき治療して、これで完治できるとほっとしたのもつかのま、その治療途中でもう1つ別の病気の可能性が浮上してしまい。

ただ、そちらはとりあえず先送りにして、今の所はとりあえず体力回復を優先・・という現状です。

って、義母が落ち着いたと思ったら、今度はダンナに少し気になる兆しが・・という。

(落ち着く暇が無いねぇ・・!)

 

パソコンに向える時間が激減したので、更新はしないようにして正解・・だったと思いますが、

ただ、買物は行けるので(前より狭い範囲ながら)、懸賞ハガキはゲットして、

コレはというのがあると、人に教えたくてたまらなくなる(のは、いまだに変わらないビョーキ笑)。しかも6月からは、夏休み招待系が花盛り!!

いてもたっても・・です。まとめたい・・なぁ!

応募は、ぼちぼちです。今月応募は73通だっけかな。

あと、当選記録もしてないと、すぐ忘れてしまい・・やるべきことしてない状態がなんか気持ち悪くて困ります。

せめてそれだけは、どっかに書く癖をつけようかな。などと。