おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

翻弄された一日

午前に前から連絡していた集まりがあったのですが、五人中二人来なくて、連絡したら忘れているし(何日か前に道で会った時、その日なら大丈夫と言ってたのに)、
1人は遅れてきてくれたので、まだ用事済んで良かったけど、
もう一人は昨日飲み会あって体調不良で行けそうにないから夕方に家に行くわというから、待っていたけど一向に来ず(いちよう人が来ると思うと服も着替えられず、来た時気付かなかったら困るからと音楽もかけられず、いろいろ気にしますよね)、すんげー迷惑な一日でした。
それも、たまたま昼過ぎに道で、仕事に行くその人に出会った時わざわざ「6時半に行くね」と言われたのに、来ないのー。しびれ切らして7時半ごろケータイに連絡したら子供と出かけてしまったって、、何かワタシ激怒してもいい状況に思うのですけど??
言われなきゃ、待たないのにねーー