おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

好事魔多し

やっといろいろ滑り出したと思ったけど、

ここに来てばあちゃんの足の内出血がことのほか酷くて、

救急搬送&入院となりました。メインのK病院に逆もどり。

もともと持病(血管炎)があって血管が脆いところに、施設でどこかぶつけた所から内出血となり(なんせ、強く触っただけで内出血になる位なので・・)、

更に血栓予防で飲んでいる血液サラサラになる薬が追い打ちをかけたと思われ・・。

 

というわけで、朝に施設から連絡があり→自転車でK病院へ(11時に到着)→ばあちゃんに会えたのは午後2時→そこから付き添って→当初は処置後週2度通院してくださいとか言われて困り果て→しかし処置したら思いのほか溜まっている血液が酷かったと入院となりました→部屋が決まって運び込まれたのは午後7時。

そして説明を聞いて、帰宅。(午後8時)

一日仕事でした。