おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

はれひれはれほれ

この日記(※さるさる日記のおじゃまの懸賞日記)って毎日150人位の人が見に来てくれてるんですよね〜〜オドロキです。開始当初2000年頃は10人以下で、2004年頃まで30人程度で推移してたんだけど、2005年になって増えだし6月に100人超え、11月に最大200人を記録。それからはミラーサイトのブログに移したこともあって、毎日150人位に安定してます。皆さまおつきあい、ありがとうございますm(_ _)m。

・・でも、書きっぱなしの情報の海に溺れていませんか(^^)?ついてこれてます??
私はこれを毎日書かないとワケワカンナクなってアタマの中が気持ち悪くなるので、とりあえずだーっと書いてまして・・でそれをこのブログに写してやっと「今月のお届け物って何届いてたっけ」「○○スーパー、レシート何作ればいいんだっけ?」とか検索をするのに使っているワケです。すんごく楽でアタマがスースーして気持ちいいです(空洞出来てたりして・・(^◇^;))。

でも欲を言えば、カテゴリーの中に更にカテゴリー設定が出来たらいいな〜と思うのですが(^^ゞ。
スーパー別にも、メーカー別にも検索してすぐに出てくるようなのが理想だなぁ〜〜
オープンとクローズドも分けたいし、全国版とタイアップも分けたいし・・ああ欲は言い出すとキリないですね。