おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 ハズレた〜

7月になって、アサヒのロボっ庫の当選者確認サービス始まってたので調べる。兄の名前で確認するもWにもカスらずハズレ、、ああすごく出したのになぁ〜〜↓↓↓
http://www.asahibeer.co.jp/hon-nama/robocco/index.html

キリンの勝ちTに貼ってあったシールを選ぼうニッポンのうまい!に貼り替える。
森永乳業おいしい牛乳何とか10点貼って応募準備(7/2のサミットで点数付きがまだ売ってたの!)
第一パンも30点貼って応募準備。
あー何か6月で一区切りという懸賞多かったから、新しい7月を迎えたってカンジだよね〜〜

またガンバって集めよっ(どこまで続くぬかるみぞ?)