おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

荷物整理

午前中義姉夫婦が来て、ばあちゃんの荷物を交換したり(これはそっちが持っていた方がいいのではないか・・というような)、形見分けしたり(指輪とネックレス各1をそれぞれ)、

残った財産(大したものはないけど)の解説(義姉は、それほど詳しく知らないから)したり、満中陰・納骨の話し合いとか。

 

その後荷物片づけたりして、出そびれました。スーパー行ってません。月末なのになー、今月は、もうほぼ懸賞は終了かな。

 

お届け物ありました。

マルエツわくわくキャンペーンより、クレセント3人用ドームテント届きました。佐川さん。事前メールあり。

欲しいと思って、エバラのカレー粉とすきやきタレ買って応募したもの。

でもなぁ・・・おうち内キャンプでもするか(笑)?