おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

これだけ当たれば(^^)

これだけ当たれば、当分暮らしていけそうな気がした(笑)。

 

まずゆうパックで、お米2kg来ましたーーっ。伊藤園の、1Pコース福島県産「福、笑い」でした。

そして次は、ヤマトさん。コープヌードル30周年キャンペーンより、コープヌードル9個詰め合わせでした。

その次には、郵便局簡易書留。いなげや中華フェアより、商品券千円分でした。

 

今月も終わりですね。

そういえばwebでの当たりを、ここに書き忘れているかもしれないです(受け取りも結構忘れがち(笑)。)

6/27 カゴメベジ王 選べるpay500円分

6/7  ニチリウ花王より、paypay2000円分(私はpaypay使ってないので、先日の義母の葬儀で上の娘が来た時、あげた)

 

他、ポチっ系で当たり出た、ジノン、のとごし、氷結無糖、すこやかんぽのオロC、

受け取りに、追われました。どこのコンビニ選んだか、すぐ忘れちゃうのが、困りモノ。

 

今日のスーパー

マルエツ・・新しい発見はありませんでした。