おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

月末ですね~

懸賞的には、この位の買い物で、この程度当たればオンの字ではないかと・・思ってます。ちなみに私の月の食費は、3万から4万。5万を超えることは、ほとんどありません。(外食も、ほとんどしないし)

 

今日またトレファクへ古着を売りに行きましたが、

先日より買取値段は高くなったものの、引き取り不可がかなりあり(帰りも荷物が重い)・・なんか買取よくわからんなぁ・・と、あんまり楽しい気分ではなかった(笑)。

時間もかかったし、完了手違いで、更に待たされたし。(待ってる間が退屈すぎて、駅前で不動産の子に捕まり、新築の家を見学していた(笑)。)

今回1番値段は、コムデギャルソンが1980円で、驚いた。私の若い頃、デザイナーズブランド流行ってて、憧れて1着買ったけど似合わないし、捨てるのも勇気なくて、ここまでずるずる持っていた服(笑)。(ニコルも好きだったが、カビが生えて捨てた。)

引き取り不可の諸々は、ツイードジャケットがダメなのはわかるにしても、イッセイミヤケやラルフローレンのシャツがはねられるとは思わなかったな。かなり着古していたところがあかんかったんか。知られているブランドの物しか持って行かなかったんだけど。

 

次は、ブクオフに売りに行こうと思います!また報告します。

 

今月のハガキ応募は、32通。(webは、29通くらいかな。足して61通位。)

まあまあ頑張った。

 

今日のスーパー

京王ストア、フジシティオ

 

気になる懸賞

明日からです~!

京王ストア

日清食品×京王ストアU.F.O.よみうりランドペアワンデーパスが当たるキャンペーン10組様/Wチヤンス京王ストアお買い物サービス券千円分15名7/1~7/31(8/7〆)(日清焼きそばU.F.O.ブランド3品を含む1000円以上レシート)

◎夏のヤマザキフェスティバル7/1~8/18(8/31〆)

www.yamazakipan.co.jp

 

フジシティオ

第一パン夏休み!みんなでワイワイ食べようキヤンペーン7/1~8/31(9/7〆)

夏休み!みんなでワイワイ食べよう キャンペーン