おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

一日雨だなー

なんか時間を持て余しつつ、鍼の予約で雨の中出かける。

来月、また大阪行かなきゃなと(実母の相続関連の手続きも、まだまだあるし)思ったら、それまでに済ませて行かなければいけない義母の手続きがいろいろあることに気づき、急に焦る。

 

さっき義母を葬式で見送ったばかりと思っているのに、

もう四十九日と納骨を考えなければいけないのか・・・お寺と石屋さんの日程調整して、位牌も作ってもらわなければいけない。時間が無さ過ぎる。

(実母の時は、それは喪主である兄貴がやってくれたからね。実は決めるのが面倒なんだ。)

 

市役所のお悔やみコーナーにもいかないとイケナイ。でも私の立場(亡長男の嫁)で手続きは取れるのか?義母の戸籍謄本も取れるのか?やってみないと、わからない。

(実母のそういう諸々は、娘である私がやれることも多かったけど。)

 

今日のスーパー

東急ストア

 

気になる懸賞

東急ストア

vマーク雪国まいたけ共同企画「ひと株」ギフト券プレゼントキヤンペーン300名7/4〆(商品ラベル2枚)

◎「アイスクリームもっと楽しくキヤンペーン」8/31〆

Aコース(対象商品のバーコード3枚)Amazonギフト券5千円分40名/Bコース(対象メーカーアイスクリーム商品200円以上のバーコード3枚)選べる国産和牛カタログギフト健勝30名/エレコムホッタラポット15名/キャプテンスタッグシャルマンクーラーボックス15名