おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

やっと捨てたのに、また・・

うちの実家、切れた蛍光灯とかが、捨てないでどんどん溜まっておいてあり、

これを捨てなきゃ捨てなきゃと、ここ何か月ずっと思ってて(実家あたりのゴミの分別は、危険ゴミは各所に設けられた拠点に持ち込み。)、今日出かけて行って、やっと捨てたと思ったのに、

帰って押し入れ開けたら、また大量の電球が出て来た・・・!

 

夕方には上の娘がやってきましたが、特に用事もなかったようで、

くっちゃぺって、帰って行きました。

 

今日のスーパー

拠点は1番近い所では、イオンとイズミヤにあって、そういうわけでイオンに行ったけど、新しい発見は無かったです。

それと、帰りに、アカカベにも寄りました。

 

気になる懸賞

◎アカカベプレゼンツ!健康いきいきウォーキング2022 10/16〆

・・・実施は11/6

「健康いきいきウオーキング2022」WEB(インターネット)受付実施中!| 地域密着のドラッグストア・調剤薬局 アカカベ