おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただいまーー!

やっとこ家に帰ってきました。1週間ぶりです。

留守の間、佐川さんからは不在メール入ってたので、再配達1/12に指定。(ヒガシマルのようです)だけど郵便局はwebで見れないので、帰るまでわからない。心配なような楽しみなような(笑)。某お友達が、永谷園パンダ、ゆうパックだよ、もしかして来てるんじゃない?と期待させるようなことを言ってくれて!

でもまあ・・期待だけ膨らんでしぼむのがいつもなので(笑)、半分くらい楽しみにしつつポストみたら、やったぜまじか、永谷園の不在票(8日配達だった)!!速攻再配達申込みました。1/12に。

そして留守電には、1/5.6.7.11と4日連続で、キリンビバのタイアップキャンペーンから連絡が入っていた。何だろう?ずっと連続不在で申し訳ない。明日にもかかって来るかな?

 

とまあそんな調子で私が帰路についている間に、上の娘とお相手は、婚姻届を出したようです。

今日はいい日なんだってね。だから行った時、市役所の入籍手続き十人待ちだったんだって・・笑ロタわ

 

そういえば下の娘も、今日とある国家試験の結果通知が来たようで、ダメだと思っていた予想に反して、合格だったようです。メデタイなーー!

 

今日のスーパー

ライフ(新幹線での昼食用サンドイッチを買い込んだ・・!)

 

気になる懸賞

ライフ

◎ライフ近畿圏×森永製菓共同企画選べるご褒美サクラサクキャンペーンA賞カタログギフトえらべるブランドご当地和牛 桜コース20名/B賞森永製菓詰め合わせ2千円相当30名1/1~1/31(2/1〆)(森永製菓の商品合計300円(税抜)以上を含む千円(税抜)以上レシート)

◎ライフ近畿圏×ロッテ共同企画ぷにぷにしたら福来るキヤンペーンA5名/B100名

全国版◎味の素冷凍食品おうちで中華を楽しもう!~2/28

www.ffa.ajinomoto.com

全国版◎明治おいしい牛乳隊「鬼滅の刃」×「明治おいしい牛乳」オリジナルグッズプレゼントキャンペーン3/11〆

www.meijioishiigyunyu.com

全国版◎プロビオ4つの健康応援!キヤンペーン3/31〆(在宅証明書でLINE応募をされる方のみ4/28まで)

www.meiji.co.jp