おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

今日は下の娘とオデカケ

楽しみで、前夜寝つけなかったくらいで・・・(笑)。

 

実は下の娘の推し活関連で、前から誘われていたことがあり、

その為娘はわざわざ有給取って、一緒にフロに行ってきました。(そしてフロだけ誘うのは悪いと思ったのか、私が前々からカラオケ行きたい!と言ってたのもついでに叶え(笑)。)ちょっと早い、誕生日プレゼントのような・・・

 

カラオケも、どんどん機械化の波で、アプリとかタブレット操作、自動精算て。

私もこれからどんどん年を取って行くわけで、ついて行けるのかなぁ(今でもあやしい)。にしても、私、シニア料金だーー。まじか。

 

しかし娘が推し活に使う金の使いっぷりに・・・驚いたわ!あれもこれもで、2万とか3万とか。

というわけで、今日はスーパー寄ってません。おやすみなさい。