おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

無事母退院

朝に病院に行き精算。迎えに来てくれた施設の人とも、無事出会い。

でも、母が車椅子で上の階からエレベーターで下ろされてきた時は、目もうつろで、私の事娘だともわからなくて、

(すわーー、認知進んでる!と)焦りましたが、

一生懸命話しているうちに、徐々に思い出してきたようで(目の前にいるのが自分の娘だと言うことを)、そして、

施設に帰って来て部屋に入り、スタッフの方々に口々に「おかえりなさーい」と言われるに至って、驚異のスピードで、元の母に戻りました。

なんか、不思議なものを見た・・カンジでした。

 

私は、しばらく施設にいましたが、午後には仕事に戻りました。

 

今日のスーパー

イズミヤ・・病院のある駅前にあるイズミヤで、ラックだけチェックしました。

 

気になる懸賞

◎阪急OASIS・イズミヤ・カナート・ニッポンハムグループ「HOKKAIDO BALLPARK F VILLAGE開業記念プレゼントキャンペーン」

全国版は、コチラです↓ が、共同企画は共同A賞商品詰合せ80名/共同B賞阪急オアシスイズミヤ・カナート共通お買物券2千円分100名3/6~4/2(4/7〆)

www.nhg2023-campaigns.jp