おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

3連休だったけど・・

兄は、旅行に行った。私は、留守番。

 

今日も施設に面会行こうかと思ったけど、このとき、ハタと気づいた・・自分が移ってたら、ヤバいじゃん!と。

そんなわけで、昨日午後から今日は、ほぼ家にずっといました。畑の雑草抜き。おまけに、ベランダのヒビのモルタル補修も、やってみた(あまりうまくは出来なかったけど、とりあえず。)

 

娘からSOSがあって、

アカカベで、レトルトおかゆカップメンを買って、ドアノブに掛けてきました。

 

今日のスーパー

アカカベ

 

気になる懸賞

アカカベ

・・・そういえば、2千円以上お買い上げで創業祭プレゼントキャンペーンをやってる。娘への差し入れでもないと、2千円以上なんて買わなかったけど(笑)。

アプリから、1口応募しました。

え?ダブルで応募で来たの?!店頭応募はしなかったわ(残念)。

◎アカカベ 創業祭プレゼントキャンペーン

ドラッグストアアカカベ 泉大津昭和町店のチラシ・店舗情報 | トクバイ

 

それをいうなら、フレスコも、店頭応募あったんだよな。

◎フレスコ創業祭記念 特別企画総額300万円相当の豪華景品が抽選で当たる!!8/3まで開催

https://www.super-fresco.co.jp/wp/wp-content/uploads/2023/07/629e0db533c9e41e9a636566e86c5444.pdf

1度の買い物で、千円もいかない。さらに合算は応募不可なんだよなーー。