おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

エアコン取り換え

ただのエアコン取り換えなら、さくっと終わるのでしょうが、

うちの実家は、かなり変わった形の注文住宅ゆえ、エアコンの取り付けをはじめ、そこらじゅう業者泣かせでして、

サンルームのエアコンはかなり高い位置に、壁をぶち抜いて設置する必要があって・・しかも最初に取り付けた業者のセンスがイマイチだったのか、位置が悪くて(冷気が回りにくく)、取付位置から変えた方がいいということで、大掛かりになりました。

 

業者さん4人で来て、朝から昼休みも取らず、絶妙のチームワークで終わったのは1時過ぎ。

ほんに、お疲れさまでした。

 

それから母の施設に寄って(昨日の事があったので。でも、母、こけたことも忘れてるぅ~)、夕方に1時間だけ仕事しました(金曜に終わらなかったことがあって・・)。

 

懸賞は・・懸賞までは、なかなか。