おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ただいまー!

実家から帰ってきました。

でも母の病院のオミクロンのクラスター収まらず、今回全く会えなかったです。

相談することも出来ないまま病院からは、施設決めの業者紹介されて、仕方なく受けましたけど、

なんか気持ちが定まらないのまま決めるのって無理ですね。

その業者さんらには、ニーズをくみ取って貰えてない感アリアリで、不信感しかなくて。

で、そんな気持ちを持て余し、思い余ってバアチャンの施設決めの時にお世話になった業者さん(東京)にお電話してました。本当に親切な方で、温かい助言くださりなんか・・心が落ち着いた。

 

不在票は1通。郵便局でした。明日に再配達頼みました。

 

関西での日記は、あとから書き足して行きます。

今回は土日も仕事してたので、

ライフとイオンとフレスコしか寄ってないです。

 

(今日のスーパー)

ライフ(関西)、コープみらい

 

気になる懸賞

ライフ(関西)

エバラ黒毛和牛を500kgプレゼントキャンペーン1kgを500名様に2/9~3/26(対象商品いずれかを含む500円以上レシート)

丸美屋釜めしキャンペーン2/1~4/30〆

cp.marumiya.co.jp

コープみらい

◎「2月9日はお肉の日キャンペーン」1/21~2/9(2/14〆)

JA全農グループ 肉の日キャンペーン

◎首都圏エリア限定Blendyカフェオレキャンペーン1/17~2/28