おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

次は屋根の補修工事

今日からは、屋根の補修工事が始まり・・業者さんは一人(そして、あとから社長が見に来た)。

私はついでにいい機会だから、ごちゃっと物が投げ入れられているだけの倉庫を整理してました。実は兄から、探して欲しい物を言われていて、きっと倉庫の奥に入っている・・だけど物が積み上げられていて、奥まで見れないとか言われていたので。

(でも片付けたけど、探しモノは見つからなかった)

 

あと、畑のさつまいもを掘ったのですが、全然不作でした。4株植えたのに、変な形の大きいのが1個と、握りこぶしより小さいのが7~8個程度がっかり。

 

懸賞活動は、ネットでヤオコーチラシチェックした位です。

江崎グリコ×ヤオコーのクリケ載ってます。